苦肉の策 | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

栄養士さんがひねりだしてくれた抹茶プリン?


何も食べたくない、かめない、胃が受け付けない、と栄養士さん泣かせなことが続いていて。


抹茶プリンとかイケますか?と。


ホントにでてきた。


一口目はおいしい。


でも、タンパク質強化食品の宿命なのか。


メチャマッタリしていて、メチャ甘い。


さらに甘い、ウィダーみたいなエンガードが同時に出てくるので。


甘すぎて鼻血でそう。


でもありがとう。


他にも卵豆腐とか考えてくれて。


食べないと良くなるの遅くなるもんね。


頑張る。