2024/02/05 | ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。

おデブなスズメが山盛りに。


2月1日に、肺炎かなあ?と、内科を受診したら。


何度も採血してくれるなあと気になってたら。


すぐ紹介状書いてくれて。


大きな病院ですぐに検査してくれて。


急性骨髄性白血病ってなって。


相方に会社休んでもらっててよかったー。


1人でこれはムリだったー。


で、息子が学校から直接病院に来て。


みんな泣いてた。


泣かしてごめん。


1日に2回も抗原検査されたのはしんどかったー。


鼻がどうにかなりそうやっちゅうねん。