ひとりごとを言った後に「ね、花音」と言って飼い猫に同意を求める癖をやめたいです。
最近寝れなくて
原因不明なんですけど、とりあえず、寝れなくて
夜中に今ある本を読み漁ってます………寝れないなら勉強しろとか言った人廊下立ってなさーい
つまりは、辛い。
墾道で「私はいかに睡眠が好きか」みたいな文章書いちゃった直後にこれじゃあ、居たたまれないっていうかもう、とりあえず辛い。
でも8時ぐらいになると3時間ぐらいは寝れるのよねー、つまりは起きるの11時過ぎなのよねー、だから家族には「こいつ10時間以上寝てる」と思われてるんだよねー
でふれすぱいらる………断ちたい………
どうしても寝たいので今日は読む本を超つまんないのに変えてみようかと。外国人作家のあたりはいいとこいきそうです。頑張るぐえー
睡眠について長いことぐわんぐわん書きすぎたーあほやー
お正月は好きなんだけどお正月のテレビ番組は好きくない。面白くない。今思い出したけど元来あまりテレビ観ない。
だあー
腰痛が………
知り合いがヘルニアで入院したらしくなんか心配です。手術するらしい。怖い……
うん………
あー
この本面白くないから違う本にするね。え?うん。
チャオ
