2013-11-11 10:46:30

第7回田辺・弁慶映画祭にて

テーマ:堀川中立売
第七回田辺・弁慶映画祭に行ってきたーーーーーーッ

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

すごい町ぐるみでとても楽しい映画祭でした!!

第7回田辺・弁慶映画祭コンペ結果

弁慶グランプリ&市民賞 あの娘、早くババアになればいいのに

映検審査員賞 マイ・ツイート・メモリー

東京国際映画祭奨励賞 反駁

映検裏審査員賞
作品賞 大童貞の大冒険

主演女優賞 祷キララ  ありがとうございます!!

主演男優賞 尾本貴史

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

田辺は本当にゆっくり時間が流れてた。

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

あと映画が大好きな人達が審査員をしていて質疑応答がまるで熊野古道で歴戦を生き抜いた野武士達に囲まれた様でした。

なんじゃそれ(笑

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

それでもいきなりキララの事を褒めて頂いて嬉しかったです。

また田辺に遊びに行きたいなー

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

また遊びに行きたいなー酒屋さんで教えて貰った居酒屋さんでは「鯖の刺身」とか「バリコ」とか初めて食べた!!!

つか大将と釣り談義の筈やのに大将がキララの話ばかりになった。

適当w

ちゃんとブログに載せたでーーーー大将!!

さてさて続いては

第14回TAMA NEW WAVE 11月30日!!

なななんと女優賞にノミネートされてます!!


女優賞ノミネート
・中村朝佳・・・アイドルを目指す高校生・蟹沢アンナ役( 『あの娘、早くババアになればいいのに』)
・佐藤まり・・・骨折した母・橘ひろ子役(『家族の風景』)
・細川唯・・・男の家を転々として暮らす女・サチ役(『それからの子供』)
・祷キララ・・・転校してきた中学生・桜井育美役(『Dressing UP』)
・酒井桃子・・・ギタリストの彼氏を愛しすぎる女・ヤミ女役(『バクレツ!みはら帝国の逆襲』)


凄いなーッ

すーぱーれすきゅううぇあず

$スーパーレスキュウウェアズの別部屋

スーパーレスキュウウェアズ新作続々入荷ちう。

なうおんせいるす

買うか!死ぬか!


http://www.suparesque.com/shop/02_swet.html


死ぬか!死ぬか!


フェイスブック

http://www.facebook.com/SupaResqueWears


インスタ

http://instagram.com/supa_resque_wears








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イxノxリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。