iPhone 3G S | INVLOG

iPhone 3G S

昨日は恵比寿~渋谷と財布の旅。歩きまくりのDIGりまくり。


今日も別エリアを掘りまくります。今日は絶対決まる予感が。。。


なかなか出会いのない旅路では、ちょいちょい他のものに氣をとられました。


それにしてもショッピングって買わなくてもいろいろ見てるだけで楽しいね~。


財布以外でも密かに近頃「iPhone」と「Google携帯」に憧れ狙っていた私め。


自分とハイテクは一見縁がなさそうですが、憧れはあるんです。使いこなせるかは別として。


その辺りに詳しい人がブログで、両者の比較検討などをしてくれていて(ありがたい)備えは万全でした。
(この方はいきさつはよく知りませんがすでに両方使いこなしてるっぽい)


そんな中、道草食った携帯ショップで「iPhone 3G S」が今日発売っていうもんだから速決。


「S」を使ったらもう前のには戻れないらしいですぜ。よかった~早まんなくて。


詳しいその方曰く、Googleの方が見た目、日本語変換は◎、操作性、コンテンツはiPhoneの圧勝。


現時点でのオススメはiPhone 3G Sだそうです。


Android Marlketが今後どのくらいになるか見極めてから、Googleを使ったほうがよいんじゃないかと言ってました。


そうそう何故か声が出ないスカイプの謎もこれで解消かも!1度スカイプで外国人と喋ってみたかった!


YOUJI