SW~(^ω^)☆
皆さん何してましたか?
私めは完全に稼ぎ時だと思っておったのですがやはりそう上手くはいかず。。。
姉と子供達が、更にはそれに便乗して兄のとこの子供達まで襲来して完全に疲れてしまって全然お仕事できてませんっ!!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でもまぁ。。。

NHK杯のチケット3日とも取れなかったし。。。その分のね、必要な貯金額が減ったのでね。。。うう

悔しい。。。

ま、
そんなこんなでね、今日は海に行ってきたんですが、それはまた次のブログで!

昨日のお話!

兄の奥さんに誘われて、子供達寝てから大急ぎでシャワー浴びてバタバタしながら22時頃から呑みに行って参ったぞよ~

うん♡
僕ハンドルキーパー(^ω^)♡

お酒は大好きなんですけどね、特にカクテルが好きなんですけどね、呑んでも変わらないんですよね。だからノンアルコールでも、一緒なんですよね。だし、普段私はいつでも呑めるし、まぁここは奥さん方に呑んで頂こうと思ってね

今回は

Hawaiian~なお店にはせ参じてまいった


ここは過去に2、3回来たことあったんだけど、コースの量がハンパないので今回は単品で。。。(;´Д`)

店内とってもハワイアン♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

壁が波のようになっていたり!





もっとね、いっぱい飾りあったんだけど閉店間際に撮ったのでなかなか気が引けてね。。。

とりあえず

Cheers!☆



やー、やっぱお花とかフルーツとか刺さってるとそれだけでトロピカリーナ気分ですね
ちなみにお姉ちゃんと義姉さんにはパイナップル、うるはさんのにはバナナが刺さってました

圧倒的バナナ不足を悟られたのでしょうか。。。


お料理はね、なんかの生春巻き頼んだんだけど写真撮り忘れた!

これ!美味しかった!

モチコチキンって言うんだって~

ニンニクと生姜?と、なんかね、もちもちしたチキンでした



ガーリックシュリンプ


はい美味しくない訳がなーい(^ω^)(^ω^)(^ω^)

アボカドディップの野菜スティックも頼んだんだけど、まさかのアボカド切れで食べれなかったです無念

明太子とわさびのクリームパスタ



これも美味しくないわけがなーい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

最後にパンケーキ食べたんですけどね、ウフォッwフルーツで溢れているアイスクリームもりもりパンケーキの中にまでパイナポー入っとるw




以上の料理を3人で分けたわけですが
かなり満腹でした!!!
ひとつだけ!!!
物申したい!!!!

これ!!!

これね!!!


上に浮かんでるフローズンのラズベリーね!


泣くほど酸っぱかった!!!


それくらいかな。。。


後はとてもとても満足でした♡


なんやこのレビュー感!!!!!!


色んなね~話しました!


恋愛も、資格とかの話も、一軒家欲しいなーとか、育児も、夫婦間の問題も、ぶっちゃけ貯金いくらあるとか割とナイーブな話までw

まぁ、兄弟で間違いなく大富豪なのは最近入籍した1番上の姉なんですけどね。。。イイナー(゜Д゜)www

あ、あと、監獄学園をゴリ推ししときました!♡

乱世ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ニコ動にね、監獄学園見てる外国人の反応っていうのがあってね、8人くらいの外国の方(それぞれ別々に見ている)が映っててさ、いや、もうリアクションが面白いのなんのってwwwwwwwww
常に喋ってるし笑ってるしOP歌い出すしめちゃくちゃ上手いしwwww

皆さんも機会あれば見てみてくださいw
しかもその外国の方の中にリアルアンドレいるのでw

あ、話ずれた。

姉妹写真パシャ



義理のお姉さん!年は私より1つ下なんだけどね(人 •͈ᴗ•͈)
よく顔が似てるって言われるんですよ!



あっという間に2時間くらい過ぎて、お開きになりました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

そうそう、何年か前にこのお店にきた時にね、ちっちゃい亀がいて、手足パタパタさせながら泳いでて可愛い~って思ってたの、まだいるかなーって思ったら


めっっっっちゃ成長してたwwwwwwwwww





ツイッターで海亀って言ったら一斉に、どう見てもスッポンだろ!!!とツッコミを頂きました。。。


でもだな!!!!

言い訳をさせてくれよ!!!

水槽のところに、


海亀って書いてあったんだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(大声

まぁ、でもどう見ても海亀ってじゃないっすね。。。

すみません( ̄▽ ̄)

家に帰って、配信して、寝ましたとさ。


楽しかったれす(ღ˘⌣˘ღ)

さて、あと何話かアニメ見て寝るかな。


ブログ読んでくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬