テレビ裏に収納を作りました | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です



おはようございます照れ


神戸の整理収納アドバイザーのいっしーです







水、木、金曜と寒いんですってね…えーん


う〜猛烈寒がりの私には辛い天気予報


年末の寒波を思い出せば、大したことないかもしれない


寒い嫌だといっても、なんとか41年過ごしてきてますもんね…笑い泣き









セリアに行ってこれらを購入しました爆笑






テレビ裏に収納を作るためですおねがい



私はこのところ、新しくリモコンスタンド(リモコン立て)を購入しようとしていました


テレビと照明とエアコン用の3つのリモコン用にです


でもなんかいいのがないし〜えー


デザインが素晴らしいのは高いし〜えー





う〜ん、とよくよく考えたら


この3つのリモコンを同じリモコン立てに立てることはないことに気づきました


そして別の方法にしました


それがテレビ裏収納です照れ









フックをつけて、ラティスをつけて


メッシュポケットとシンプルラックをつけるだけ!


テレビ裏収納の完成!!


3分以内にできました!!


440円(税込)で!!






メッシュポケットに照明とエアコンのリモコンを置きました


このふたつは娘は触りません


なので大人と小6息子はこの位置で十分取りやすいです


ついでに子供の目覚まし時計も置けました照れ



テレビのリモコンはテレビの上に滑り止めを貼って、リモコンを置いています


古いテレビは厚みが程よくあり、意外と落ちないので、リモコンが迷子になりませんよおねがい



ほ〜ら!!!






写真撮るよ〜といったら


上手によけてくれました(どこが)


今日もまた、荒地になりそうな子供部屋です笑い泣き