久々本気のなんっっでやねん | 神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

神戸の整理収納アドバイザー☆いっしー

整理収納アドバイザー1級&生前整理アドバイザー2級

整理収納、育児、神戸のことやシェアしたいことを気ままにアップしています

本気で社会保険労務士の勉強中につき、不定期発信です

今朝は神戸で暴風警報が出ています

小学校は自宅待機になるかしら

通勤通学をされる方は十分お気をつけください








今朝起きたら、昨日お片づけせずに寝てしまったようで










みなさん、お食事中でしたわ

寝てる子もいるけど

ひとつ気になるのは

2階の子








たそがれ中照れ












今日は私の主人のことで

昨日あまりの出来事に腹が立ったのと同時にガックリきたことがあったので書きます







この人 

いつぞや徳井さんがおっしゃっていましたが

想像を絶するルーズさを持っている人です





やらないといけないことはあとまわし

すぐにゴロンとしてスマホで遊びます

「やってね」とお願いしたことは7割しかできません

「買ってきてね」とお願いしたものでは3割違う物を買ってきます

私に怒られても繰り返すという悪行

笑ってごまかす

黙ってごまかす






キ〜〜〜ムキーっとくるタイプです









昨日洗った主人のズボンのポケットにふくらみがありました

「ハンカチにしては小さいし、ティッシュでも入れっぱなしやったかな」

ポケットに手を突っ込んだら





ぶにゅ



ってなったんです!!!ガーン

手になんか付いたんです!!!ガーンガーンガーン





いや〜〜〜何!!?
何これ??
ちょっと誰か来て!!えーんえーんえーん



あまりの気持ち悪さに叫んだら3歳児が来ました

でも説明してからポケットの中を一緒に見たら






大福

外の紙包は破れて

半分剥き出しになり

ドラム式洗濯機に洗われて

あんこ出ちゃってるやつ






「なんっっでやねん?!」


久しぶりの本気のなんでやねんが出てしまいました

3歳娘は「パパさいあくやね」と私に同情してくれました

帰ってきてから主人は平謝りでしたが

「パパポケットにう◯こもらして、きたないね」といっていました

その調子で保育園で触れ回ってくれ







スライムさわったかと思ったよガーン