今日も暑いなか練習音譜練習音譜

photo:01



暑くても気持ちいいと思わなきゃやってられないねニコニコ

んで、今日の練習の最後にミニゲームがあったんだけどそのゲーム中…

シュートブロックしたさいこのボールが

photo:02



股間に直撃叫び叫び

すると、瞬間的に富さんが

「子ワンちゃん大丈夫笑はてなマークはてなマーク

とナイスフォローが入り笑えて痛み半減アップアップ

ナイス!!

俺も

「子ワンちゃん大丈夫笑グッド!グッド!

と意思表示し、少し休んだあと即合流クラッカークラッカー

最後まで練習をやりきり明日の練習試合に向けていい準備が出来ましたにひひ

チームも前節勝ったから2連勝して欲しいなニコニコ

頑張れ音譜



iPhoneからの投稿