こんにちはルンルン

また前回から開いてしまいましたタラー

だって暑い太陽んだもん爆笑←ただズボラなだけなのに、暑さのせいにする悪いやつですてへぺろ

9月になってもこの暑さ太陽は今までなかったですねキョロキョロ

そして、暑さ太陽にめちゃめちゃ弱いわたしは外へお出かけする気にもなれず、このままだと8月は女子活ゼロに〜ショボーン

いや、こんなことじゃいかん!と、こんなところへ行ってみました音符

オシャレな

BARカクテルへ行ってきましたキラキラ

ここならクーラー風鈴が効いて、涼しいもんね照れ

あれっ!?飲めなかったよね??っていう声がアセアセ

ですよね〜爆笑

突然ですが、この写真下矢印を覚えていますか?

秋葉原のサロン•ユメミルさんでウェディングドレスを着たときの写真ですウエディングドレス

このサロンさんがプチ引越しをしまして、さらにそのお隣には系列のBARカクテル&喫茶コーヒーを経営という、パワーアップした形で生まれ変わりましたキラキラ

このBARカクテルでお写真カメラを撮るプランがあるということで、撮ってもらったわけですウインク

話が長くなっちゃいましたが、雰囲気に合った感じですよねブルーハーツ

どうしてもキャバ嬢さん待機!的に見えちゃいますね笑い泣き

そして、相変わらずのツンツン感猫

全身はこんな感じですルンルンうん、長い

サロンさんへ戻ってきましたラブラブ

柔らかい雰囲気ガーベラなので、少しはツンツン猫した感じが中和されてるかな〜笑い泣き

あっ、ドレスの話をしてませんでしたアセアセ
ユメミルさんにはいっぱいドレスドレスがあるんですが、相変わらずの優柔不断なわたしはオススメをSuzyさん(メイク&撮影)に聞いたところ、セナさんのイメージに合ったこの黒いドレスを着てもらいたいということで、このドレスに決定!しましたルンルン←ホント困った客ですね爆笑

黒いドレスって、意外と見ない感じがしますキョロキョロそれと、デザインも大きなリボンに片方だけ肩が掛かっているという、なかなか斬新なドレスになっていますキラキラ

淡い風景は合わないかなと思ったんですが、被写体がくっきり見えて、良い感じに仕上がりに照れ

いやあ、でも、アップはキツイなあアセアセ

ユメミルさんでメイクブラシしてもらうと、ハーフ日本フランス感が強くなるんですよね爆笑

そして、最後はお気に入りの写真ラブラブ

少し可愛さラブラブが出てるんじゃないかな〜笑い泣き


黒いドレスでの撮影はこれでおしまいですニコニコ

この言い方、分かりますよねニヤリ

ということで、次回もお付き合いください爆笑


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインク