こんばんは流れ星

桜が咲くのかなあと思っていたら、また寒くなったりして、着るものをいろいろ悩んじゃいますが、でももうそろそろ開花かなあ照れ

と、季節ネタを入れてみたところで、本題へルンルン


お休みが合ったので、あすかちゃんとカラオケへ行ってきました〜ラブラブというお話ですウインク

今回も2人で5時間近くというマラソンカラオケマイクです笑い泣き

あすかちゃんを長い時間独り占めしちゃいました〜爆笑←ホント悪いひとニヤリ


前回はSPEEDのWhite Loveを歌ってみたのですが、練習不足だったせいもあって、今ひとつだったので、今回はお互いのレパートリーから2人で歌ってみようということになりましたウインク

まずは、わたしのレパートリーから薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」ブルーハーツ

あすかちゃんのYouTubeチャンネルをお借りしてま〜す爆笑

あすかちゃんがなにしろ上手いんですよ〜キラキラわたしの歌っているところを聞いて覚えたそうなんですが、この日も合わせる前に1回練習で歌ってみて、軽く96点を取ってましたガーン

そして、もう一曲はあすかちゃんのレパートリーの浜崎あゆみさんの「SEASONS」ですイエローハーツ

あすかちゃんの声はあゆっぽいですよね照れ

わたしはあゆのマネはとても出来ないので、普通に歌っています口笛違う曲に聞こえちゃいますよね笑い泣き

あすかちゃんにリードしてもらったおかげで、良い感じに仕上がってますキラキラ


歌った後は写真を撮り〜カメラ

新宿御苑近くのマスカレードカフェさんへ移動ですあしあと

あすかちゃんはお酒が大好きなので、赤ワインで〜す赤ワインわたしはお子ちゃま赤ちゃんなので、辛口のジンジャエールですてへぺろ

あすかちゃんは鳥山明さんの大ファンらしく、カラオケでもDr.スランプ アラレちゃんの主題歌を歌ってましたマイクそして、こちらのスライムも鳥山明さんのイラストから生まれたキャラクタータラー

まだお若いのにねショボーン

あっ、でも、この場は他のお客さんとお話をしながら、終始和やかムードルンルン楽しいひとときでしたニコニコ


自分の声は普段聞くことがないので、改めてもっと練習しないとなあと思っちゃいました笑い泣き

もっと頑張ろっと爆笑


それと、あすかちゃんには長い時間お付き合いいただいて、感謝しかないですお願いありがとうございましたニコニコ


1日満喫しちゃったよラブラブというお話でしたウインク


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ