さて、昨日は知り合いの方が主宰されているイベントへ

 

 三十路祭りin名古屋

 

国際会議場で、隣のステージは安室奈美恵のライブ。。

 

すげーとこでイベントするなと思いつつ。笑

 

相席屋・飲食店・ジュエリー・ワイン・占い・書き初め等のイベントブースやナゴザイルさんのライブ等々充実のツールで、知らない方ともお話しでき有意義な時間でした☆

 

700人くらいは人もいたようで熱気を感じつつ。

 

夜は台湾ラーメンで、熱気を汗に変えて放出し。笑

 

今日は出品します。笑

 

とはいえ。

 

まさに三十路ということでどんぴしゃなイベントでしたが外は雪。。。笑

 

厚着も考えましたが、おとといのブログではないですが、最小限で皮膚は極力出さない。笑

 

ということで。

 MIND BLOW Pコート 

インナー ユニクロ ワークシャツ

ディーゼル ストール 

パンツ GU ストライプクロップドパンツ 

 

薄着。笑

 

ただ、トップスのヒートテックはGUのワームテックで、生地感が肉厚。

首元のマフラーはぐるぐる巻きでスヌード風に。

手袋付。

 

薄く見えますが、中は温かいので、バランス感もとりやすくオススメな組み合わせでした☆

 

そして出品物☆

 【新品】DRY STICK マウンテンパーカー/ネイビ×ネイビー SIZEL

ダークネイビーベースのお色に、ポケット・フード等部分的に素材を切り替え、ライトネイビーのお色でさりげなく2トーンのカラーを演出した、遊び心あふれたマウンテンパーカー♪
裏地はライナー付で防寒性にも優れたアイテムです☆

 

フードにも2トーンになっており、シンプルながら飽きのこないアイテムです♪

 

DRY STICKは、デザイナーズブランドであり近年はナチュラルな商品もHITしているのも記憶に新しくその年その年のニーズに合った良い商品を展開。大きくカテゴライズされたそのツールは見事なまでにシーズン事にファンを増やしております。

 

 

GLOBAL WORKグローバルワーク ブルゾン/グリーン サイズXL

深みのあるグリーンのお色に、ポケット部分にあしらわれたフェイクレザーとメンズらしい渋みのある雰囲気に、クルミボタンがさりげない遊び心を演出したアイテムです。

 

襟ファーは取り外しができ、表地の素材感と裏腹に、裏地付でぬくもりがある、長いシーズン着回していただけるアイテムです。

 

2点とも、秋冬感が前面にでた表地ではなく、春先まで着回していただけるのも良いですね♪

 

また30パーセントオフのオークション形式にて出品中です☆

 

是非ご覧ください♪

 

店UNIQLO GUを中心とした、100円-990円のシンプルで機能的なアイテムを中心に、そのアイテムにエッジをつけられるような、ブランド古着をプチプラにて販売しています☆

また、当店年始より商品大量入荷☆

あわせて、当店商品一部30パーセントオフ価格でのオークション形式で出品しております☆

当店商品2点以上ご落札の際、10%オフさせて頂いております☆

小出しに100円スタートオークションも開催中です☆
お時間ございましたら、是非ご覧になってみてください♪

ブランド古着 雑食/基本情報

出品中の商品はこちら