この時期は結婚式多いですよねきらきら!!


まあ6月はジューンブライドだし挙げる人は多いけど・・・・


それにしたってよく考えると梅雨に入りたてで、

湿気で暑い時期になんでやるんだろうな~って思う今日この頃。。かお



昨日も都内で友人の結婚式がありました教会


同じフットサル仲間でようやくゴールインおんぷ



まあ色々とお嫁さんには言えない事も知っていますが・・・・笑





でもこの時期のスーツは暑かった汗

これを味わうのは仕事のときだけでいーよダッシュ


会場まで電車で1時間。





そしてこのボーナス時期を目前の3万の出費は痛~い354354




祝福だから気持ちよくあげたいけどさ~


俺の周りの友達は年下が多いからこれからそーいうのが多くなってくるんだろうな。。。

嬉しいけど悲しいこの現実ムンクの叫び



そんな時位、懐気にしないで祝福してあげたいリーマンパパでしたううっ...