サラリーマンやってると断れない付き合いの飲みもあるわけで・・・汗



夕方16時アポで客先に入りました。

お酒好きのお客さんでアポはいつも夕方。

完全に飲み行くモードだよ、この人^-^;



でも断るわけにも行かず・・・


なんやかんやで4時間位付き合わされて・・・

お会計4人で2万円!!


ちょっとかんべんしてよ~

俺そんなに飲んでないすビール


まあそのお客さんが出すって言うけど、

こっちからしたら買ってもらってるお客なので仕方なく割カン提示。


ん~~~~~結局2000円で済みましたキラキラ


いつも無理な問い合わせとかに対応してるからそのお礼だってさニッコリ


普段から色々一生懸命対応してるとこーいうお返しがあるから営業は面白いぺこ





そうは言っても飲みの席では気使ってあれこれ注文したり、

店員さん呼んで足りないのもらったりで気配りしてます。

いかに相手を気持ちよくして帰すか。。

また明日から注文くださーいきらきら!!


あ~でも自腹・・・

奥さんにオフィシャル飲みだから交渉しようかな。



五百円玉100円玉50円玉10円玉1円玉五百円玉100円玉50円玉10円玉1円玉五百円玉100円玉50円玉


残り 9000円