今日の、注目の暦は



「大雨時行」
変化への対応力をつける

「鬼」
全体的にうまくいく

「牛」
全体の流れが良くなる

「平」
自然と調和がとれる



です。





「自然と調和がとれる日です
 全体の流れが良くなるので
 このタイミングで、鞄の中身のチェックをしてみましょう
 普段使わないものは出して、余計なものを引き寄せない
 すっきりな生活を目指しましょう」




としました。





昨日、隣町で花火大会🎆があって
家の窓から小さい花火を眺めていました。

なかなか近くまで見に行かなくなってしまったのですが
花火花火って飽きないですよね。

ずーーーーーーーーっと見てられます照れ

で、我に返って
首が痛い爆弾事に気が付くキョロキョロ


私の大好きな行事のひとつですニコニコ虹キラキラ