今日の、注目の暦は


「大明日」
いろいろな事が確実に確認できる

「胃」
自分の気分を優先してうまくいく

「氏」
作り上げることに支援がある

「納」
整理すると心も評価も上がる




です。





自分の気分を優先するとうまくいきます
 給料などと同様に感謝にも報酬の意味があります
 これに気付くと幸せに近づけます」




としました。





自分の気持ちって、
優先にしてるような、してないような・・・えー

なんだか難しいなキョロキョロと感じてしまいました。


誰かが言っていた事が
自分の意見のように思ってしまう事もあります。。。あせる



私もそうだったのですが・・・
親に言われた事もやもや
自分の希望のように感じてアセアセ
行動していた子供時代があった人も多いと思います。えーん

このまま大人になってしまうと
上司の意見自分の希望だと思ってしまったりして
(営業成績何百万のノルマを、自分の希望だと思ってしまう)


本当の自分の気持ちが、
分からなくなってしまった人も多いのかも!?


私もですが、
一度、本当にやりたい事とか希望とか
じっくり考えてみても良いのかもしれません。

 

って、

今日はなんだか難しい感じになってしまいましたねキョロキョロえーん