今日の、注目の暦は


「神吉日」
祈ることで神さまの導きを感じる

「天恩日」
感謝すると運気も上がる

「房」
一緒に喜ぶとツキがくる

「破」
行動することで前に進める



です。





行動する事で前に進めます
 苦手な事も苦手だと思っているだけで
 やってみたら、食べてみたら大丈夫かもしれません。
 今日はトライしてみると前に進めるかも。」



としました。






苦手な食べ物、その他。。。ありますか?

私、シイタケがどうも苦手です。

茶碗蒸しおにぎりが好きなのですが
どうしても出汁として入っているので
臭いと味は、だんだん大丈夫になってきました

でも、あの、噛んだ時の
歯のくにゅってなる感覚は苦手です


思い出しただけで、
口の中が気持ち悪くなってきた。。。


シイタケ好きさん、ごめんなさい🙇