今日の、注目の暦は



「蚕起食桑」
新しい収入源について検討する

「斗」
新しく始めるのによいタイミング

「柳」
ちょっと気を抜いたくらいがちょうどよい

「成」
仕上げる事でよりうまくいく



です。




「新しい収入源札束コインたちについて検討してみましょう
軽いアップ感じでやってみるか~というのに良いタイミング音譜です」




としました。





収入源、増えるとらくになりますよね~ニコニコ

某フリマサイトや、オークションサイトなど
めんどくさいと思わずにやれれば、
意外と楽しい爆  笑と思いますし、
気軽に始められるので、おすすめかなぁ~と思います。

今日のこよみは「新しい合格」なので
私は何をはじめようかな。。。

ちょっと調べてみようかな~目