考えすぎの黒毛和牛 | チワワの青春

考えすぎの黒毛和牛




あ~そうそう お風呂入らされとってん

いや嫌いやで! 好きなワケないやん!!





お湯ってどうも苦手やし




なんや 温いし・・・湯気っていうん? あれ怖いし




それに・・・





あんなトコやこんなトコロを・・・うううっ・・・

「ゴシゴシッ!ゴシゴシッ!」されて・・・





お風呂って一体なんやねん!!




あっ あれか!? シツケか!? シツケという名の虐待か!?




ゴシゴシゴシゴシッ!! ゴシゴシゴシゴシッ!!





やめて!! なんやこれも虐待か!?

顔は・・・顔はやめて!!





・・・っていうかなんで俺タオル巻きなん?




・・・はっまさか!? これがスマキってやつか?




ってコトはお次はどこぞの海にチャポンかいな?




考えすぎって?




・・・・・・考えるよ不安やもん!




この顔みてや この不安そうな表情 かわいそうやろ?





えっ!? 黒いから分りにくいって・・・

・・・・・・君 名前は?




***************************

っと思ってると考えられます。・・・・・・考えすぎ?

フジコちゃんは3ヶ月お風呂に入れなくても臭わないのですが

ペコさんは月イチは入れないとプンプンですね。

***************************

 ←愉快になったらクリックお願いします
ブログランキング   ←ついでにコッチもお願いします