こんばんは💹



朝のブログで
今日は上がる
と自分で言っておきながら
売り指値だけして眺めてた←なんでやねんっ🤣


だって
最近の動きって
上がるのかなぁ⤴︎⤴︎と思ったら下げて
下げだわ下げだわ上げたわ結局上げたわ
下げ〜下げ〜下げ〜

ボックスならボックスって
それらしい動きでもしてくれなきゃ
怖々しか入れないし

15分足で下げてると
買う気も起こらない



てなわけで後で見返すと
勿体ないくらいにチャンスが転がってた
そんな一日でした



結局売り指値は後1円2円で刺さらず



本日の売買は
(売)
 NEC 三井物産 リコーリース(S株のみ)
計 8,543円

早くSBIも楽天証券みたいに端株も指値出来るといいなぁ



今日外してしまった売り指値
明日は無理だろうなぁ
三連休前の金曜日
アメリカさん次第だけれど

だからと言って
買い向かうにはまだ早い気もするし

やっぱり
デイトレしかないか⋯

相性の悪いビューガレでもいってみるかな




ゼロでは無く
マイナスでも無く
1000円でもいいから取りたいです💰
とりあえず1000円取れば、毎週2万の目標は達成㊗️
でもまだ今年の損益はマイナス20万なんだけども( ߹꒳​߹ )


今の所、昨日と似た感じの日経先物ですが、さて寝て起きたらどうなっているか

明日は下がる⤵︎に1票です🥲

お立ち寄り下さりありがとうございました🍀