アニメの話しです







ヤバいヤバいやばいーーーー🍥🍜


こんなの
毎週ラーメン
食べるしか!🍜🤤




この時期が来ましたねぇ📺
夏アニメ!


とりあえず1話見て
見続けるかどうか決めてくので
7月頭は忙しい💦💦


んで
ラーメン赤猫


めちゃくちゃホンワカ系で
しかも
出てくるラーメン描写がズルい🤤


もう
もう
もう


ラーメン食べたいーー🤤

この気持ちが毎週来るのかと思うと恐怖でございますw


あーーー
昼前に見るんじゃなかった笑笑


でも
来週も楽しみ!!







今夜は絶賛お気に入り中の
山田涼介が主演の
「ビリオンスクール」
始まります❤


土日を挟むので
見るのは来週になりそうですが
楽しみは取っておきたいタイプなので
来週の昼間に1人で堪能します(*^^*)



ビリオンスクール放送の後の
先々週から始まった
「笑うマトリョーシカ」
櫻井翔のなんとも言えない表情の演技
かなりハマってます🥰







いや、アニメとドラマ
どんだけ見とんねん!
って話しw


無料で楽しめるサイコーのエンタメは
(NHK放送受信料は払ってるけど)
充分に楽しまないと😉


BSが入る前までは
東京や関東でしかこんなにアニメは
見られなかった😢
今は殆どのアニメが見られて
有難いです🙌


娘①はCM無しで
サブスクで見てますけど
なんてったって無料!
サイコーですっ!


では
本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございました🙏