おはようございます☔


本日はしとしと☔の模様
明け方から足が寝返り打つ度痛かった
早く治らないものかねぇ






こんな雨の日は旦那氏が私の和室にデン(•̀ᴗ•́)وと座ってテレビを観ているので


痛み止めの薬を飲んでまたまた布団に逃げ込んで来ました


って事で、恒例の
布団の中からおはようございます😊







昨夜久しぶりにmoomooのデモトレ見てみたら


くぅー😫
ウェルスナビ、いい位置でINしてるなぁ


何故これがメイン口座で出来なかったのか


この時、ウェルスナビがここから反転するかまだ落ちるか自信が無くて、とりあえずデモってみるか


その後すーーっかり忘れて←え〜またぁ??笑


ちゃんと確認して、せめて1400辺りでもでINしていタラちゃんイクラちゃん👦


ディスコはリアルでは端株でしか買えないからデモで買ってみたって言う理由🤣
こういう所が
・10万から100万にする難しさ
・そこから1,000万にする難しさ
なんでしょうね


私も本気で始めてからは投資信託含め100万くらいの儲けで、今は500万チャレンジ中
(旦那氏から100万円借金中💦)

米株とゴールドの上がり調子のお陰でこうなってるけど、日本株のトレード成績だけだとまだまだ全然1.5%くらい😨💧


上には入れなかったけど、iDeCoも掛け金の1.5倍になってるし


投資信託一択!な方が良いのか???


なんて朝から悩んでしまいます


歳も歳なので出口を考えると、投資信託よりも配当金の方が管理が楽
でも私レベルの資金取引だと複利とNISAって点で言えば高配当株は不利


どっちを選ぶか迷いどころです


ってそんな事で悩んでないで、ウェルスナビみたいな株探してこーい😅


結局、好きか嫌いか楽しいか楽しくないか面白いか面白くないか


1株ずつ増やして配当金増えてくのも楽しいし、日本株のトレードも楽しいし、ボケ防止には最高のサプリメント💊


何より私には詐欺られた分を取り戻す!という使命があったわ


来年からは入金力が格段に落ちるけれど、ちょっとずつでも増やしていきたい


あと、死ぬまでボケない!!
(これが1番切実な願いかも)




またまたダラダラと書いてしまいました

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました

素敵な1日をお過ごしくださいね🍀