今期が 3期目の
「死神坊ちゃんと黒メイド」
好き過ぎて
勿体なさ過ぎて
溜めまくって一気見しました📺



感想は控えめに言って




鳥肌!
感動!
ブラボー!

はぁ〜えかったぁ〜🥰🥰
ラストシーンは拍手してしまいました👏


設定が設定だけに
そこまでどう持っていくのか
途中の2期は空中分解訳分からん
状態でしたが😅


見事な着地でした❤










私のアニメオタク人生は
「超時空要塞マクロス」
「風の谷のナウシカ」
ここら辺が始まりで


最近では
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
これは娘達にも勧めたよ😉


今期は大好きな「黒執事」もあって
これももったいなさ過ぎて
溜めてあります🤭


娘①も見ていて
私と話をしたがるのよ
その度に
「まだ見てないからダメ!」と😅
話せない娘①からは
早く見ろ!と催促されてます


娘①はのめり込むタイプなので
車の中で聴く曲は
「黒執事」のOP・ED曲達になってた


黒執事曲と言えば
SID


マオの声が大好きです❤


どっかのフェスとかで
SID見たいな
フェスだと有名曲タイアップ曲
やってくれるもんね🙌


うーばー〇ーるどさんは
フェスでも我が道を行っちゃうけど💦






さて
今からこれまた溜め込んでる
「ヴァンパイア男子寮」を見ます😊


株??
刺されば良し✌️
刺さらねば明日を待つ
←そんな余裕無いくせにw


って事で
本日は2度目の更新でした
お立ち寄り下さりありがとうございました🍀