こんにちは😊💹




今日の株さん達の朝イチの動きには顔面蒼白になったいぬ子😨


ほら〜昨日何が何でも同値撤退しとけば良かったのに(心の声



が、この後持ち株さん達はみるみる赤字に変わっていきました😆




結局、終わってみれば日経平均株価は
493円 39,667円


有難い事に
日本エンタープライズは同値撤退出来ました
\(^o^)/


後は 
enish 600円 (めちゃくちゃ下手くそw

DCM 600円 (5%OFFカード優待狙いだったけど、優待が500円の商品券に変わってたから手放した←ちゃんと調べましょう😅


っという訳で 本日の成績は ➕1,200円




ただね


因縁のアイツ フォーサイド
捕まってしまいました😭😭😭




252円で入ってしまいました⋯


上がって下がって、上がってと来たので昨日の感じだと上がる⤴️と思っちゃいました😫


後場に期待するもズルズルのまんまで結局持ち越し😖


明日損切りするにしてもその分をどこかの何かで勝負しなきゃ


素直にトヨタ買っとけば良かったな🥲






今から銘柄探しに出掛けてきます!


本日もお立ち寄り下さりありがとうございました😊


明日も良い風が吹きますように👌