本日、含み損が10万円から4千円に減りました
(* 'ᵕ' )☆


めでたい㊗️ & 有難い🙏


そして本日の成績は ➕ 7,050円
メディアリンクス
ウェルスナビ
三菱重工業←迷ったけど売りました

めでたい㊗️








でもね⋯


どうしても損切りしたくなくて粘っているこの3つが、昨日も今日もあと一歩届かない😭



買い増して単価下げるか悩んでいたところに今週の上げ相場⤴⤴⤴


何とか上げに乗ってもらって同値撤退。もしくは1円撤退。


狙ってたんだけれど、甘いかな😂


昨日も
「この上げで損切りした方がいいのか。明日下がったらきっと後悔するぞ」
と言う心の声と戦いつつ見守っていたのだけど


今日、今、同じ気持ちです(´._.`)


うーーーん
明日も上げ相場であります様に🙏


でもって⬆の銘柄の内、1つでもいいので売れますように