こんばんは😊



すーーーっかり忘れてて慌てて見始めたらラスト2曲だけ聴けました🎶




なーーんという太っ腹!
ι(`ロ´)ノどーん


もうめちゃくちゃ感動してしまった✨


途中、客席も映るから皆んなの笑顔☺️ 幸せそうな顔🥰 キラキラの瞳✨ こっちまで楽しくて幸せになったよ


多分、配信終わった後でアンコあったと思うんだけれど、そりゃ〜会場に行った人達にもサービスしてあげなきゃ不公平ってもんです


きっとあのメンバー達だもの、来てくれたファンには無料配信以上のものをサプライズしてたハズ🎁🎉


メンバーにも参戦者にも金沢公演がいい思い出になっていますように








さてさてさて
株の方はと言うと


全体的に上がってました(* 'ᵕ' )☆


こんな時こそ損切りを敢行!


で、何とか➕3,480円で終了しました


明日もこれくらいの感じだといいな😅
そしたら「郵船」を買い増して取得価格下げて売っちゃいたい😙


それにしても


権利確定月の銘柄がちっとも上がらないし、何なら下がってすらいるんですけど⋯


それだけ皆さん利確に走っているのでしょうか?


何か情報が出ているのか?と調べるも私の収集能力では何も出てこなくて


今買っていいのか悪いのか、そして確定落ちの算段がつかず迷っています


優待目的(それなりに配当あり)なら、別に1年待ってもいい覚悟で権利落ち狙いもする覚悟なのに


今もう下がってるのはな〜ぜ〜❔







今年の後半で10万の儲けを出したい小者のいぬ子ですが


大きな損切り無しで、毎日➕を出せればいけるんじゃないかと思ってます


今年は旧NISAを利確した売買益やBTCの売却益等があって、もう余り大きな儲けを出したくないんですよね


来年は旦那も定年後なので、この不労所得をもっと増やしたいと思っていて


今年はその為の勉強の年✍🏻です


色んな人の話しを聞いたり、本を読んだり、チャートを眺めたり、企業分析したり


傍から見たらボケ〜っとしてるように見えるかもね😉←わかる人にはわかるw


そろそろ薬が効いてきました
今夜はぐっすり眠れるといいな😴
昨夜は何度も目が覚めて朝が辛かったから


睡眠大事!


では本日もお立ち寄り下さりありがとうございました