定例 「お布団の中からおはようございます😊」





ヘルニアで痛み止めを容量MAXで服用してるんですが、今週は1回分だけ減薬出来てます🙌


その分、朝がちと辛い😣


夏になって汗も増えたからかツっちゃうし💦


なかなか思うようには元気になれませんね







さてさてさて
お年頃なんでしょうか?

鼻毛カッター

欲しくなって来ました🤭


その内、耳毛切りも欲しくなるのかな?←そんな商品あるのかw


元気じゃなくても、爪と眉毛と鼻毛と口ひげは伸びる伸びる↑


爪は弱くてすぐに欠けたり二枚爪になったりだし、老化って思ってたより手強い😅


外に出ないから身だしなみとか後回しになってたけど、UVERのライブに当選したら何年かぶりにお上りさん🚄


今からちょっとは磨いとかないと✨







最後に株の話


いや〜またまた損切りしちゃいました😅


流石に先週の➖4万からの今週の➖20万はメンタルやられました


NTTはほっとくとして(146円で➖5万だから142円とかになったら⋯🙄‬)


含み損上位2つは完全に投機筋だか煽りだか仕手にやられてるものなので、この先全く光明が見えない銘柄(そもそも今の株価が適正価格)


と言うことで、昨日上がった後場で半分損切り


資金を現金化で置いとくか迷ったけれど、欲しかった「クスリのアオキ」を買って


短期トレード用に
・サイバーエージェント
・メディアリンクス(値幅15で利確済)
・enish
買いました。
今日例え値幅5円でも利確予定。
来週の流れも読めないですからね。







やっとこの地方も鬱陶しい時期に入るようです☔


暑けりゃ暑いで死にそうだし、雨は殺人的だし、生きるって大変😟


娘と孫がだいたい落ち着いたら上手に幕引き出来るといいな


それでは
 本日もお立ち寄り下さりありがとうございました😊