こんばんは🌛



今日の株取引は⋯

プラス200円也

メタプラネットをSBIとマネックスでやったんだけど、SBIは値幅2円・マネックスは値幅5円

それでもマネックスは手数料が引かれてトントン

早く元金の5万にしてmoomooに入れよう!と固く心に誓いましたとさ
今週は売りたいものが売れず余力が無くなって、やる事無くなったからマネックスに燃えちゃった😅









で、今日は株じゃなくて

UVERworldの話し!

ツアー発表があって、11月2日(土)3日(日)長野ビッグハット2days

でも月曜仕事休めないなぁと1日目だけ参戦予定でホテル取ったのだけど

調べたら11月4日(月)って文化の日の振替休日なのねっ!
(*´艸`)



2days 出来るじゃん!笑い泣き笑い泣き




その事に気が付いた娘①から連絡が来て、慌てて
「じゃあ同じホテルを取らなきゃ!」
と株そっちのけで楽天トラベルを開くも、時すでに遅し驚き

じゃあじゃらんは???

あ、あった〜🙌🙌🙌🥲🥲🥲

無事に同じホテルのツインを2部屋とれましたー
ε-(´∀`*)ホッ

で、その後ホテルに直接電話を掛けまして

・連泊扱いで同じ部屋が使えるように
・出来れば近くの部屋を

そうお願いしたら快く承諾して下さって、またまたばぁばはε-(´∀`*)ホッ

娘②からも、「やったー!」「でかした!」「ありがとー」とLINEが来てばぁば達成感でいっぱい😙😙





冷静に考えば

全くもってポイ活が生かされていない
クーポンも使えていない
子供連れでのホテル検索は全部弾かれたから孫ちんを大人扱いにした(大損)
普段使わないじゃらんでポイント貰うならホテルに直電で良かったんじゃないか

色々出てくる出てくるw😂

もう全部キャンセルして、ホテルに直接予約取るか⋯とも思ったものの

最悪チケ全滅でホテルキャンセル、なんて事もある訳で

キャンセルしやすいのはネット予約だよね〜
とか言いながら当たる気しかしてない私たち💦






会場へのアクセスを考えたら、駅の反対側の方がいいんだけれど

数年前にそっち側を取った時、周りに何にも無くてコンビニ弁当しか食べられなかったんだよね

今は開発が進んで賑やかになったかもしれない

でも善光寺側の方がお散歩楽しそうだもん✨





来週からいよいよ運動指導のリハビリが始まります

痛いらしい( ̄▽ ̄;)

でも11月の為に頑張るわ💪

体力つけなきゃね😉

ただまだ旦那氏には言ってなくて🙄
憂鬱




あ、そーだ!
広告とかpickとか辞めました

だって使えるだけのポイントも貯まんないし、何より見にくいですもんね

それでは今日はここまで👋
本日もお立ち寄り下さりどうもありがとうございました

ポイ活ならワラウ