やっときたー!

UVERworld Autumn&Winter ツアー


照れ照れ照れ照れ照れ



でも


開催地見て

どよん(._.`)

行ける日 ⋯ 無い😭😭




ど平日ばっかりの全国まばらな開催で、かろうじて行けそうなのは

Zepp Nagoya
長野ビッグハット
大阪城ホール
武道館


とりあえず、長野ビッグハットの一日目だけを行けるつもりでホテルだけ押さえました

ほんまさぁ、何なん??娘達
私がホテル取るの当たり前になってんだけど
いつまで脛かじるんじゃー😡
長野の駅前にフォースのお部屋は余りないからさ、結局ツインを2部屋にしたわよ😤✨


土日の2daysライブなんだけど、一日目だけで大人しく帰ります😅


娘①も仕事行き始めたばかりだし、まだそんなに休めないよね


とか言いながら


武道館、日帰りツアーも検討中(笑)


当たれば、の話しだから何とも言えないけれど


去年は結構どっちか1つだと当たってる人多かったから、可能性に掛けてみます
(* 'ᵕ' )☆








株の勉強を、と思った瞬間にツアーのニュース入ってきて


そこからは、娘②も一緒に参戦なのか連絡取りつつ


トリプルやフォースの部屋のあるホテルをピックアップ


まさか楽天トラベル使う事あるなんて思ってなかったから、急いでスパセ絡みや何やかんやをエントリー


結局、長野駅前で大人3人に子供1人の部屋は無く、大人4人でツインを2部屋


決済で慌てて、楽天カードでは無くイオンカードを使ってしまうという痛恨のミス


まあポイント大事だけど、ホテル取るのも大事‼️
前にぼさ〜っとしてて(当たらないと思っていたから)当たってから調べ始めたらもうどっこも近場で空いてなくて、すんごい苦労した事あったから、我が家ではライブのホテル押さえはトラウマ案件なんです


しっかりいい値段取られたので、保険も入ってみました。
これでギリギリで何かあっても、安牌‼️







薬が効いてきて眠気MAXです


株は明日の風に任せます😅


それでは皆様本日もお立寄り下さりどうもありがとうございました


また、宜しくお願い🙏