こんにちは😊




こんな時間ですが、布団の中からこんにちは、です
▓▓‹:)

うわ〜これ途中まで書いて下書き入れたまんまになってました😅
⬆の時間は15時頃でしたw




昨日6月1日、娘2人と孫1人の女3世代で


ミリオンロック

行ってきました〜🙌





私と孫ちんはチケット買わなかったので、ほぼほぼピクニックでしたが🤭



普段めちゃくちゃ節約していると、こういう特別感が増すと財布壊れます👛💸



そもそもキャッシュレスが進んでて、BBAもここぞとばかりに
・d払い
・楽天ペイ
・VISAタッチ
試してきました🤭


お陰で何十通もご丁寧な「貴方使いましたよ」メールが届いて、後で見返して唖然呆然愕然😑


フェス飯も行列半端ないから、値段を見ずに看板だけで並んで後で値段を知る
たっか!!びっくり


娘2人は3会場あるのをアチコチ渡り歩いて音楽三昧、間にフェス飯を堪能してるのに


私は孫ちん担当で、縁日やってた会場のスタッフさんに顔が知れるほど何度も通い

射的
輪なげ
型抜き

1回300円で3回出来たりするんだけれど、もはや何度やったか覚えてるおりませんえーん
やった当の本人も覚えてない😂
景品がお菓子や飴の場合もあるから、食べてしまってるし計測不能ww


キャッシュレス恐るべしガーン







孫ちんと大型遊具の場所で遊んだり、のんびりゴロゴロして持ってきた本を読んだりしてて、音漏れすらもまともに聞けたのは一日目のトリの「Creepy Nuts」だけかも😢


今年は音響とっても良くて、外からでも綺麗に聞こえてノリノリで聴いてたんだけどさ


5曲目くらいに Bling-Bang-Bang-Born やって、それ終わりでめちゃくちゃ会場から人が出てきて



ん?これで終わったみたいね
お母さん達まだかなぁ?


なんて孫ちんと話してたら音楽聴こえてきてさ


Σ\(゚Д゚;)オイオイオイオイwww
トリであれだけ途中退場するバンドってどーなんよ


逆に本当に終わって出てくる方が少なく感じたくらい、あれは酷かったですねぇ


子供連れだとあの曲聴いて帰るパターンもあるだろうし、なんと言ってもまだ2日目もあるし、しゃーないか









今頃は大トリの打首獄門同好会も終わり、撤収作業の真っ最中でしょう


今年はメンツが私の「好き」に余りハマらなかったので、来年は


緑黄色社会
ポルカドットスティングレイ
Mrs. GREEN APPLE
TOTALFAT
BIGMAMA
ここらあたりはよく来てくれてたから、また来て欲しい🙏


あと個人的に
UNISON SQUARE GARDEN
ラックライフ
LOCAL CONNECT
THE ORAL CIGARETTES
SID
BREAKERZ
UVERworld
ORANGERANGE(毎回盛り上がるから)
スキマスイッチ
声優さんの誰か
ハロプロ(娘②推し)
KーPOPの誰か
GENERATIONS(去年めっちゃ楽しかったから)
キタニタツヤ(今年聴けなかったから)

来て欲しい!!!


なんだかんだ文句言ってたりするけど、今年もオフィシャルグッズをしっかり買ってるいぬ子です🐶


洗って乾いた今年のTシャツ
シワシワやん😃


ヘルニアで左足が痛くて相変わらず痛み止めを飲んでの参戦(チケ買ってないけどw)だったけど、孫ちんが歩く速さを合わせてくれたり一休みを挟んでくれたりと私を気遣ってくれて、孫ちんの成長を感じました


来年も一緒に参戦出来るといいな


もちろん⋯
今年のように旦那氏に用事があって参戦出来ず、ってパターンでお願いします🙏
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


旦那氏がいなかったので思いっきり羽を伸ばせたからお金にも羽がはえたんだろうな💸


うん、気を遣うかお金を使うかの二択なら、お金を使う方を選びたいぞ←




それでは
本日もお立ち寄り下さりどうもありがとうございました🙇✨


今週の株価の方は流れの良い相場になりますように👌