こんにちは😊

本日1年ぶりで白髪染めをしてきたいぬ子です🐶

流行りのアッシュでメッシュでハイライトらしい(よう知らんけどw)

メガネ外すと全く見えないので、カットもカラーもいつも完全おまかせです

だから行きつけの美容院しか行かないし行けないいぬ子です🐶









さてさてさて

株のお話し💹


今日は久しぶりに持ち株たちは値上がりの1日でした

昨日までの含み損が今週頭辺りの含み損にまで回復

一見喜ばしい事のようで、実は変わってないやんかーw
( ゚∀ ゚)ハッ!

この一週間、ただ踊らされただけと言うか悩まされただけというか

日本の政治も日銀もアメリカさんの政治も指標も、どっちに転ぶかまだまだはっきりしないし

余力を残して⋯と思っていたけれど、下に下がっているものは拾いたくなるよね💦

ただ、今回の上げ下げは完全に高配当株の勝ちに見えたので、そういうものを少しS株で買いました
さすがに三井住友さんなどはお高すぎて手が出ません💦 まだ上がるんですかね⤴︎⤴︎



そういえば
昨日後場の引けでQPSを買いまして、やっぱり怖くて今日の後場寄りで半分、後場引けで半分を利確しました

アレを握り続ける勇気?根性?握力? は私にはありませんでした
(´×ω×`)








SBI証券で積立NISAをクレジット払いでやっているのですが

今まではあーもこーもなく引き落とし日は「1日」と決まっていました

この度それを3〜9日まで自由に選べるようになったそうです

が!

なぜか1度変更すると、もう2度と1日には戻せないとの事

何で???

そこら辺がSBIはちとお堅いな〜と思うのですが、事務処理がそんなにも大変なんだろうか???

S株をリアルタイムで買えない事を根に持っているいぬ子なのでしたチュー

楽天証券に変えたいなぁ🙃







株価と同じように荒れてるお天気ですが、週末はどうなるんでしょうね

台風一過でまた猛暑🌞にならなければいいな

なんてったって週末はミリオンロック 百万石まつり 
行くかどうか分からないけれど( ̄▽ ̄;)

雨も嫌だけど、暑すぎるのも大変😰

爽やかな週末になるといいな🍃

皆様も素敵な週末になります様に✨

本日もお立ち寄り下さりありがとうございました🍀



ポイ活ならワラウ