スクリーニングの数値をほんのちょっと変えただけでかなり銘柄を絞れた


前の数値だと100くらい出てきて、その中からチャートの形で好きな感じ←この辺りはまだ甘いかな///´ิд´ิ ///


で、だいぶ譲れない値がハッキリしてきたので絞れるようになってきて


木曜日はスクリーニングで20銘柄ほどが上がってて、その中から2つ選んでみたんだけど


なかなか金曜日って勝負しにくくて買えなかったんだよね😅


そしたら今日


なんという事でしょう😱


先週の流れで指値はしていたものの

どビューン!

もう苦笑いwww


タラレバだけどやっぱり金曜日に仕込んでたら⋯と思って一瞬落ち込んだショボーン


だけど


いや、私の見る目線が良くなってきたって事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ
相変わらずの自分に甘いポジティブさ✌️


よし!
この調子で銘柄探し続行
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


今日は今の所上がってるもの多し


あ、でも相変わらず売りたいモノは上がってないけどね😅


早く手放して他の株買いたいなぁ
でも損切りはしたくないんだよなぁ


それでは皆様
本日もお立ち寄り下さりありがとうございました
*˙︶˙*)ノ"