こんばんは🌛




曳山子供歌舞伎を見て来ました



最初にもう1つ別の町の
子供歌舞伎を見たのですが
そちらは
もう歌舞伎と言えば⋯

弁慶と冨樫!

ただ
見た時間が16時頃で
今日はとにかく暑かった🥵💦

そんな中演じている子供達は
本当にすごい!👏💮




上の子供歌舞伎は
お姫様役もいて 
衣装もとても華やか✨

しかも夕闇迫る中
提灯が灯って
美しさに見とれてしまいました








⬆当番町ではない曳山も
組み立てられてライトアップ💡💖

中の天井にも漆や金箔が使われていて
とても豪華でした✨



孫ちんに

「どう?
もう少し大きくなったらやってみない?」

と言うと

ヤダ!

そっこーで拒否 笑




演じている子供も大変ですが
裏方さん達
・黒子
・囃子方
・音響
・役者お付

いや、マジで大変そうでした驚き

あの辺りに住んでなくて良かった

なーんて思っちゃった😅

素敵なものを見せて頂いたのに
こんな事言ってすみません🙇‍♀️











さてさてさて

株の方ですが
本日、久しぶりにデイトレ
やってみました照れ

そろそろ天井かと思って見ていた
北陸電力
もう少しは行きそうで入ってみました

1013.5円 → 1028円 
1,400円  やったー🙌🙌



決算は良かったのにPTSでは
グズってた レック
それが朝の板はグイグイで
高値掴みになるかも?
と 単元未満株で10株だけ

SBI証券だから前場寄り付きで
何とか想定内の1140.5円 →

そして後場引き成りで1163円
676円 




久しぶりにしては大満足✋

昨夜から
5分足、10分足、日足、週足
トレンドライン、フィボナッチ
線を引きまくって
(でもビビりで少し手前で指値w)

とっても小さな儲けですけど
身の丈にあったトレードが出来ました✌️




あと
やっぱり今日も下がってた
ABEJA
何とかプラスで手放せました💦



今週は上がったり下がったり
なかなか掴みずらい相場で
見てるだけが多かった😂

持ち株の含み損も
結局20万で終了 ガーン

ダメダメのツートップは
クスリのアオキとNTT チュー
2つとも早く落ち切って〜💦





明日から
真夏のような気温になるそうで

デイトレ銘柄探しをやって
大人しく家でジッとしています

皆様もお身体ご自愛くださいませ

それでは
本日もお立ち寄り下さり
ありがとうございました🍀