こんにちは😊






GWですね

旦那氏は田植え三昧なので、嫁は遠慮してお家仕事に精を出しております



実母が先日80歳の誕生日だったのと、近々の母の日も含めてのプレゼントを兼ねて、しまむらで服を買う事に🚗³₃



娘と孫ちんも着いてきたのだけれど、結局


実母の服 10,000円

孫ちんの服、水着、おもちゃ、靴、サンダル 35,000円

孫ちんの敷布団シーツ 2,900円

娘の服  3,900円

私のルームウェアパジャマと言えw2,900 円





その後、DCMへ移動して


ナメクジ駆除剤、花木の肥料、業務用洗剤etc 15,000円





なんせ3食作らなあかん長期休みな訳で、スーパーへ寄るとカゴがいっぱいの買い物をしてしまうし
ムコ殿ご来訪もあるのよね( ´ㅁ` ; )


あっという間の25,000円



おかしいぞ!

旅行にも行ってないのに、なぜにこんなにお金が減っていくのだ😵‍💫



証券口座には燦然と輝く緑色の含み損が
30万円 もあると言うのに、だよ😥




お金使うからって予定無しの何処にも行かない選択をしたのに
ヘルニアで足痛くて出掛けたくないだけなんだけども
(  ˶¯ ꒳¯˵)


旅行でもしてちゃんとパーッと使った方が使いがいがあると言うもんだわ






明日は旦那氏は仕事なので、嫁は今度こそお家仕事だけに専念いたします


孫ちん達は、ムコ殿もいるから朝から何処かに出掛けるであろう
いや、出掛けてくれたまえw


明日からは、世間のGWの様子をテレビで見ながらのんびり過ごす事をここに誓います( ̄^ ̄)ゞ


皆様には経済を回して頂いて、私は財布の紐をいっそうキツく結びたい所存です👛



それでは
本日もお立ち寄り下さりありがとうございました
またね*˙︶˙*)ノ"



ポイントもらえる
娘②も始めたのだけれど
ワラウ内のゲームと登録案件で
1ヶ月でプラチナ達成ですって🎉

簡単なのでまだの方は是非✨