こんばんは!






いやはや
特に初心者にはつらい株式市場ですね


そんな中で私は心身の安寧の為w


持ち株や株式市場

見てません笑

先も見えないので買い増も出来ない


買おうと思える株も見つからない


なんに〜も出来ないので


見ない事にしましたてへぺろ




こんな時こそ勉強を!


と思ったけれど
結局チャートを見てしまうと気になるしね😅



って事で


録り溜めしてたアニメやドラマを見て過ごしてました 

いぬ子です🐶











さてさてさて


4月になりまして、アニメも新シリーズになったりOPやEDが変わったりしています


その中で、老いも若きも知っていると思われるアニメ

NHK Eテレ おじゃる丸

そのおじゃる丸のEDが、なんと!

工藤静香!

が歌っているのですよ🎶
初めて聴いた時はびっくらこきました😲


そのEDのアニメーションには、工藤静香と言えば⋯の代名詞とも言えるあの振り付けも出てくると言うね🤣


最後には本人もキャラ画で登場


孫ちんはさっぱりのちんぷんかんぷんのようでしたがwww


ばぁばと娘は盛り上がってしまいましたとさ👭✨


でも


何回聴いても覚えられないーーー
ぐやじぃ😭


それでは
本日もお立ち寄り下さりありがとうございました🍀


ポイントもらえる
登録して下さった方
一緒にポイ活頑張りましょうね!
まだの方は是非✨