こんばんは







今朝は大嵐でした🌀𓏲𓇢𓂅


お陰で小学校の離任式を行き渋った孫ちん


朝は鼻水鼻づまりも酷かったから

「お休みしてもいいよ」

とお母さんに言われてルンルンで二度寝してました

┐(´д`)┌ヤレヤレ








で、孫ちんと午前中に作ったのが

プラ板


👈1番左は、トースターで焼く時に敷くアルミホイルをくしゃくしゃにするのを忘れ、しかも、絵付け側を下にしてしまった失敗作
めちゃくちゃ孫ちんに泣かれました(> <。)


その後のは上手く出来た!


でも孫ちんは、1番最初のものが絵が上手くに書けたのに⋯😢 って


説明書読まずにやっちゃった私のミスです


とにかく平謝りしました💦


お詫びにお昼は孫ちんの好物のクリームスープパスタを作ってゴマすり🍝


機嫌を直してくれました😊











さてさてさて


昨日下げてた株の方は本日は半分戻りといった感じ


持ち株の中は、戻したもの、そのまま帰って来ずにまだ下げてるものいろいろ😅


で、今日は「売り」 無しの「買い」だけを実行


指値注文だしてほっとくだけのめちゃ楽方式
(~˙³˙ )~


三井住友  1株
伊藤忠  1株
未来工業   100株
カメイ  100株
アウトルック  100株


ほぼ買いたい値で買えたので 良し✌️


未来工業は昨夜この値で買うかかなり迷ったのだけど、長期保有するなら有りだと思って買う事にしました


アウトルックは下げに下げてるから買い増です
高値で買った事がバレた〜🤦🏻‍♀️ ̖́-💦






来週はさらに円安に進みそうですね


お高くなってしまった地元の雄「コマツ」をそろそろ買う事になるのか!?


でも週末は株を忘れて家族家族します(なんじゃそりゃ🤣


あ、たま〜にBTCだけはチェックしようっと😉


それでは皆様、素敵な週末を😆✨