こんにちは







本日は給食無しでお昼前に帰って来た孫ちん👧


その孫ちんと娘に唆されて行ってきました、くら寿司へ🍣



本日よりくら寿司はちいかわ第2弾!


2,500円以上で、ちいかわのノートが貰えます📓






お店に入るときに


うわーーーーー💦


都会だけかと思ってたーw


ビッくらポンのちいかわがもう無いって東京住みの娘②から連絡貰ってて、田舎は大丈夫っしょ☺️ 


な〜んて余裕かましてたら⋯びっくりガーン





ま、ノートは今日からだしとりあえず気持ち切り替えて入店

それに、ビッくらポンが前の企画の「ハイキュー」商品だとそれはそれで嬉しい娘①&②










実は先日、孫に内緒でコッソリくら寿司に来てゲットしといた物


ゲットしといて良かったぁラブ

今度何かのご褒美で孫ちんに渡します










で、今日はビッくらポンがアプリ合わせて7回出来たのですが、当たりは1回

少なすぎやしませんか😭


「当たらないねぇショボーン」と言いながらやっと当たった1回は、まさかの


ちいかわマステ!


えぇぇぇぇぇぇΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


まさかまさかで驚きました😲😲笑


きっと席によってはまだ入ってたんでしょうね😅


隣の席は空っぽになって、テーブルリセットの時に補充してましたから


そういう事含めて今日はラッキーな日でした🍀






会計をしようとしたら 4,850円 


娘①が「後200円でノート2冊貰える!」


結局220円のジュースを注文🍹



ノート2冊ゲットして、孫ちんは大満足🥰


入る前にビッくらポンがもう無いと聞かされて我慢したのに、ちいかわマステ出てきたし


孫ちん、スキップしてました
☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/










車に乗ってからよくよく考えたら


お金を出したばぁばに何か得はあったのか?


うーーーん🤔


孫ちんの喜ぶ姿は嬉しいが、くら寿司の思うつぼだな〜(´-ω-)ウム 


こういう時に優待とかあればいいのか? そんな事を考えながらSBI証券アプリを開き、昨日からウオッチしていた銘柄を見てみると⋯


うわぁー💦


昨日から、注文出して取り消してで結局保有には至らず眺めていた銘柄


個人が手を出してはいけない株でした


危ない危ない⚠️
 








そして週末なので、損切り発動!
いい加減この週末の動きをやめたい🥲


免疫生物研究所がちょっと値上がりしていたので損切り
金額が大きくて今まで損切り出来なかった😢  
値上がりしてくれてありがとう😢


ENEOSが第1利確目標に到達したので半分利確


塩漬け覚悟だったじげんもちょっと値上がりしたので利確


東電とヤマハ発動機でデイトレ


何とかプラスで終えられました💦


まだ後場終わってないけど、今週はこれでおしまい


来週は銀行株の動きが気になります💭👀✨

ズドン!が無いよう祈ってます


それでは皆様良い週末をお過ごしください✨🍀


本日もお立ち寄り下さり有難うございました☺️





ポイ活ならワラウ
今月だけのキャンペーンです
いつもなら500ポイントが
今なら1,000ポイント!!