こんばんは💹






日経は743円も上がったのに


私の持ち株は上がるもの下がるものありまして、結局含み益は15,000減 😅


(;-ω-)ウーン


決算は良かったのに花王は下がり続けるし、NTTだって2%減程度なのにまあ下がる下がる⤵︎ ⤵︎ ⤵︎
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


もう笑うしかwww







でも、利益求めてチャート形状とかその会社を調べてると、持ち株の決算まで手が回らなくて


何かアプリでも使わなきゃ
……🤔



カビュウ

RoboFolio


無料の範囲内で上の2つを使ってみようとDLしてみました



パッと見だけど、ロボの方が使い易そう?


DLしたばかりなので全く使えてなくて、何なら使い方も分からないんだけど😅💦


そのうち使えるようになる?かな?笑


とりあえずこれで決算とかはすぐに分かるようになったし、発表があればすぐにメールが入ってくる


有難いねぇ照れ


すこーしだけ無敵に近付いたいぬ子でした🐶


本日もお立ち寄り下さり有難うございました☺️


⬇ コチラから登録して下さった方、ありがとうございます😊
ポイント貯めて投資に回しましょうね!