こんにちは






今日も雪は降ったりやんだり☃️


孫ちんはスキーウェア一式持って登校したけれど、今日は雪遊び出来たかしら?


もし雪遊びしてたら、午後は眠くてしょうがないだろうな😪💦


ただでさえ集中力の無い孫ちん


きっと口を開けてぼーーーーっとしている事になるでしょう😅











さてさてさて


株の方は、余力が無いのでひたすら傍観体勢👀✨

あがれ〜あがれ〜と唱えながらww






で、今年は旦那の扶養から外れない程度に利益を出したいんだけれど


その為にも去年のマイナス分を確定申告しとこうかな〜📄


そんな訳で株口座の年間報告書とFXの年間損益報告書を印刷してみた




んーーーーーなんだこれ⁉️





お恥ずかしい限りのマイナス😳
でも、FXの方はとても分かりやすい




問題はこっち👉🏻特定口座年間取引報告書は①-②=③の差引金額を見ればいいの?


そこに配当金も足すの?


うえ〜〜〜〜ん😭
マイナス➖だから旦那にも聞けないし

株取引やる時に旦那に「絶対に損失は出さない事!出したら離婚」とキツく言われているのです😢

親友の奥さんが株でかなりの損失を出して、取り返そうともっと損をして、借金で大変な目にあって離婚したのです


旦那は毎年会計士さんに計算して貰ってて、ふるさと納税や医療費控除は私が管理して書類を渡しているのに


マイナスなばっかりに、自分の確定申告は隠れてやらなきゃいけない
 。°(°´ᯅ`°)° 。


これからYouTube漁って勉強します🥺





それにしても 中越パルプ と ウェルネオシュガー の上がりが嬉しいけれど怖いです


線を引きまくってます


見誤っていませんように🙏