おはようございます☔




本日は終日雨予報⋆̩☂︎*̣̩

神経痛には辛い1日となりそうです








さてさてさて

昨年の2月に 仙腸骨関節痛になり その後続いて ヘルニア になった私


ヘルニアは人によって症状は様々ですが、 私の場合は左下半身に痛みが出るタイプでした


ヘルニアって痺れると思っていたから、 最初の頃はそれとは気付かずひたすらロキソニンを飲んで耐えていた私


本当は初期は安静に!なのですが、ジブリパークへ行ったり普通にイオンに行ったり遊んでいたのです


が、もうどうにもならなくなり整形外科へ


そこからはアセトアミノフェンとロキソプロフェンを使用量MAXで今日まできています


夜中に目が覚めるともうそこから痛みとの戦いが始まるので、朝の9時10時くらいまでは痛くて余り動けません








前置きが長くなりましたが、ここからが内緒話し🙊


朝は前かがみになると、痛みプラス強烈な痺れに襲われるので⋯







顔を洗いませんてへぺろ


タオルを濡らして電子レンジでチン!のホットタオルで顔を拭くだけ


歯は磨きますよ←無駄に強調w


でもって基礎化粧はしてますが、去年の6月からこちら







メイクしてませんw


やっぱり朝痛過ぎてそんな気になれない😢



あとね、同じく去年の6月から








一日中パジャマです👕👚


今ってパジャマパジャマしてないじゃないですか


最近のルームウェアとかハウスウエアってベルベット素材とかモヘアっぽかったりして、宅配の受け取りも平気だし近所のスーパーだって行けちゃう👍🏻


冬場って服も厚みがあって洗濯機2回回さなきゃいけなかったけど、私の1人分が減るだけで1日1回で済んでるし節約にも貢献✌️








そろそろね、着替えもしてメイクも⋯と思ってはいるのだけれど



朝の痛みに負けちゃって何も出来ず🥲



もはや女子力とかいうレベルの話しじゃなくて、人間力だけはキープして本能のまんまの哺乳類になり下がらないよう気を付けたいと思います


以上、私いぬ子の内緒話でした!




では
本日もお立ち寄り下さいまして有難うございました
また宜しかったら来て下さいませ😊






空気が冷えてくると乾燥が進みますよね😥
我が家はこれがとても役に立ってます! 
スチーム式なので雑菌の繁殖も無くお手入れも簡単です。
中でも4Lがオススメ!給水頻度が少なくて済みます😀
もちろん白もありますよ😉⬇

今なら新しく始めると500円分のポイントがもらえます⬇
ポイ活ならワラウ