こんにちは






今日から孫ちんは三学期が始まりました


朝は無事に起きて遅刻せずに行けたので、ばぁばはホッとしております🙂











さてさてさて
悩んでいた 新NISA


つみたて投資枠は今までと同じ
オールカントリー
SBI V S&P500
eMAXIS Slim バランス


成長投資枠は
積立投資信託で サクっとインド株

それに 
長期永久保有するつもりの日本株
かなり沢山の23社選び出しました😙

安値になった時に買い増ししていくスタイルにし、そのつもりで一目で見れるよう一覧に

お陰で、株価の動向がセクター別でも分かるようになった
アプリで分かるんだけど、自分の狙ってる持ってる株の中だけってゆーのがいいのです⸜( •⌄• )⸝



本日 S株(未単元株)購入したものは

HOYA
INPEX
トヨタ自動車
三井物産

SBI証券なのでリアルタイムでは買えないのだけがちょっと不満✋😅

早く楽天証券のマネをして欲しいです🙏





方向性が決まったので毎日の株価チェックもしやすくなったし

アレもこれも見なくて済むので楽になりました😊








うわっ!💦

今緊急地震速報が!!!

今回は新潟の中越地方のようです

まだ暫くは北越地方で地震が続きそうですね😖

いつなんどき⋯と思いながら過ごしたいと思います





では今日もありがとうございました😊

またお寄り下さい