こんばんは


今日は鍼行って、クリスマス飾りを片付けました


もうなーんもしたくない笑









昨日売ってしまった「クスリのアオキ」をずーーっと見てるんですけど、じわじわ上がってるんですよね〜


朝イチが1番安かったのに、ムコ殿が帰られるのを見送る為にアプリを開くのが遅くなっちゃって😖


週足で見るとエリオット波動の3波に見えなくもない


ま、慌てず来年も要観察します✍️






日経はどうだか知らないけれど(いや、そこはちゃんとチェックしよう!自分😫


私の狙い株・持ち株はヨコヨコレンジで小幅な値動きだったかな


高島屋のケーキ崩れ案件がここまで酷くなるとは思わず、株価にもこんなに響いてくるとは(´×ω×`)


被害件数が900超えとかで、株価もドンドン下がって行くから損切りしちゃいました😫


その損失が  △6,100円

これを埋める為に本日も頑張ってみたけどマイナスからは抜けられませんでした😥


JTは保有するつもりで買ったのだけど、高島屋の損切りが気持ち的にスッキリせず泣く泣く売却


本日の保有株はこんな感じで終わりました


三井E&S と三井海洋で悩み、コチラを選んだもののどうやらアチラの方が良かったみたい


まだまだです
_| ̄|○ il||li




高島屋のケーキ案件が無ければ、これからは損益はそんなに気にせず配当、優待狙いでいこうと思ってJTやトヨタを狙い始めたのに、思うようにはなりませんね


明日は良い風が吹きますように🍃