こんばんは🎄





今朝は、サンタさんに食べてもらおうと置いてあったマシュマロがそのまま残ってて残念そうだった孫ちんショボーン




でもどうやらお父サンタからはプレゼントが貰えたようです🎁🎅


孫ちんはハードとソフトがまだよく分かってないみたいですが、無邪気に喜んでいました💮










今日は派手にやるつもりは無かったのに、ずっと大きく足を引っ張っていたKDDIを損切りして、クスリのアオキを利確、QPS研究所を買い→売りしたら、買い付け余力が100万円近くになってしまった


クスリのアオキを3,300円くらいで買えたらいいなと思いつつ、こんな日に限って株価上がって欲しくないものが上がるよね😅


お陰で今日買った トヨタ・高島屋・三井E&S、みんなマイナス(無駄に半角w 🥺


そんな事もあるよね🥲






なんやろ、録画してあった「下克上球児 」の最終回見ながらの売買で、そんなチマチマした事なんてどーでも良くなってるわ
⚾🏏🙌🙌


ドンとこーいっ! なにがやねんっw


明日は良い日になります様に✨
(ㅅ´ ˘ `)