こんばんは🎶






今夜は、解散してしまった推しインディーズバンド達が、一夜限りの復活祭と題して代々木でライブをやっています🙋💓



告知があったのは半年前くらいだったかな?



その時にはもうヘルニアになってた私。でも半年もあれば治って参戦出来るだろうと思ってました



チケット予約もして、備考の欄に

椅子も用意して欲しいです

なんてワガママな要望まで出してた😅









でも先日のUVERworldのライブも、車で行ったんだけど帰りが痛くて😣💥



東京まで行って、結構歩いて、ライブハウスはほぼ立ちっぱなし



これは無理だな〜(>_<)


まぁ自分の身体が大丈夫でも娘のコロナ感染で行けなかったんだけどね(;_;)








そんな訳でだいぶ前から諦めてた今夜のライブ



娘②が参戦してます




2バンド目のNoah's Lark とトリのLionicが私の推しバンド🥰


追っかけて渋谷に月3で行ってた頃もありました


最初ノアズが好きで追っかけててそのノアズが解散して


ほぼ同時期に好きになって追っかけてたライオニックも解散して、私のインディーズ参戦はほぼ無くなりました









今頃やってるんだなぁと思うと昔の事を思い出しますね


ノアズのVo.コーセイは今でも1番好きなボーカルです🎤


彼は人間的に奥が深くて、話してると延々と話せる人間でした


その彼が歌う激しめの曲もしっとり曲も、歌詞がハッキリ聴こえてとても心に響いてね


UVERのTAKUYA∞よりも好きです
うわぁーーーごめんなさーーーいっ🙇💦





そしてライオニックは不思議な歌詞とアレンジがとっても好みでした。今でも聴くと1番好きなバンドだなぁと思います


彼らにとって、私がファン第1号


とても大事に大切に扱って貰ってました
年齢が上の方だったしすぐにぎっくり腰になるから、心配されてただけですが💦


解散ライブが終わって、ボーカルのコーヘーが真っ直ぐ私の所に来て横に座り、お互い黙って泣いた事


ファン向けに作ってくれた動画に、コーヘーがファンに一言で
「自分達を好きになってくれた1番最初のファンの人、コレ見てると自分の事だって分かるかもですが、自分達を見つけてずっと応援してくれていつも遠くから来てくれて本当に感謝しています」
いや、マジこれはサプライズ過ぎてポロポロ泣いてしまったわ😢




ノアズはほぼ東京渋谷かせいぜい横浜関内くらいの遠征だったけど、ライオニックは渋谷新宿下北沢に横浜関内、埼玉、長野、名古屋、大阪と良く遠征させて貰いましたね〜🚄‪‪𓂃 💸


あー懐かしい(´-`).。oO









さっき娘②から電話があって


誰それ誰それに会ったよ
みんな「おーっ○○!」の後に必ず
「あれ?今日お母さんは?」
って聞いてくるんですけどー😑
だって💦


しかも
母用に椅子用意してあったし!と😱😰


あーーーー申し訳ないっ🙏


インスタライブしてくれたら投げ銭するレベルだわ


YouTubeにあげてくれないかなぁ


今日は撮影禁止だから、娘②が撮ること出来ないのよね


そろそろトリの出番のハズ///////♥️


コーヘーらしくシャウトしてくれたらそれでいい


バンドのメンバーも久々の演奏で、当時のカッコ良さ出せるといいね👍


ほんといつまで経っても親目線


あの頃のみんなが元気にやってるようで何より何より(*ˊᵕˋ*)


って話しでした🎶





明日は強烈な冬将軍が訪れるらしくて、孫ちんだけは喜んでおります😅


あー若いっていいわね〜🌱