こんにちは😊
絶賛お布団の中でございますw


洗濯物を干したりなんやかんやしていたらさすがにしんどくなりまして😅


1時間休憩を頂きました(*^^)v






金曜日にマイコプラズマ肺炎と診断された私ですが


マイコプラズマは血液検査して確定するまで1時間くらいかかるんです


それなのに10分もしない内に診察室に呼ばれたんですよね😶




医)白血球が12,000!
こりゃ〜どっかで炎症おこしとるわ。
抗生剤出すし薬飲み終わった頃にまた来て。
1時間後くらいに電話で結果聞いて。


これを聞いた私の心の声は
白血球さんが12,000!だと😍
こーんな細胞さん達が私の身体の中で戦ってくれてるのね🤩✨


アニメ「はたらく細胞」の白血球さんが頭の中に出てきて不謹慎にもワクワクしちゃってました😅


今期は「はたらく細胞」と「はたらく細胞BLACK」の2本が放映中で


BLACKの方は不摂生な男性の身体の中の細胞の話しなんだけど、もっと身体を労わらなきゃと思いながら見てます




この血小板ちゃんが可愛くて、孫のリスケに血小板ちゃんコスプレをさせようと目論み中www




さて、白血球さんが楽に闘えるように、今日もがんばって大量のお薬を飲むことにします😥