おはようございます☁

いぬ子です🐶




今朝起きて直ぐに玄関のドアを開けに行って、何気に庭の花に目をやったら

👀💦

ヘビ!

🐍


玄関横の壁は途中まで観音下の石なんだけど、その継ぎ目の所に長さ60センチ程のヘビ様が!


その下になヤモリもいるし


玄関フードの中には小さなカエルが2匹


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ・・・ここどこ😅


田舎だけれど田舎過ぎて笑っちゃった
(^^;)


写真撮りたかったけど、目を離してどこに行方不明になるのも怖くて動けず😖


その内にヘビ様は玄関フードの柱に沿って下に降りていったけども、その後私達からは見えない位置に


でも悪い子には見えなかったのよね〜


なんてゆーか


そのぉ


顔が義父にそっくりだった・・・😓


お盆で我が家が心配で見に来たんではなかろうか😅


可愛い可愛い次男坊が、腹黒い嫁のいぬ子に虐められてやしないか覗きにきたんかな〜笑


そんな気がした朝の事件でしたw





今日はお盆


皆さんの中にも墓参りや親戚の相手、見たくない義家族の顔を見たりと忙しくされてる方もいらっしゃるでしょう


どうか心穏やかにお過ごしくださいね😉

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!←穏やかじゃないw