こんばんは!




今日も今日とて、家の庭しか外に出ていません😅




ストレスは無いけれど、足腰が😫
って事で今ブログ更新をスクワットしながらやってます😙












毎日リスケの為に「何かしなきゃ🤔💭💦」 と娘と2人頭を捻ってます




眼や肌、鼻水で病院にはしょっちゅうお世話になるんですが、体力だけはしっかりあって




ほっとくとまぁ23時くらいまで起きてます
滝汗




そんな訳で

庭を走り回ったり散歩をしたり、新しいオモチャで興奮させたり・・・




それで今日のお昼はタコパをしました


ママの鍋奉行(ん?タコ奉行?)振りが酷くて、旦那も私もリスケも手を出せなかったわ(笑)




でも久々の家でのタコパは面白かったし、美味しかったです
😋🍴🎶





晩ご飯は今度は北海道のサンマ𓆜
Oisixで買った冷凍サンマです




リスケにも見せて一緒にしっぽにお塩を付けてグリルへ




サンマは小骨が多くて食べさせるのが大変だったけど、大根おろしも一緒にペロリ
😋💓




ばぁばは晩ご飯が終わるともう腑抜けになってしまうので😅

(心の声)
旦那もリスケも早く寝てくれないかなぁ😛




思いが通じたのか旦那はいつの間にか寝室に行っちゃってたよw




リスケは何とか9時に寝室へ
╮(´・ᴗ・` )╭ ヤッター










明日のリスケはこども園をお休みします




どうも8割くらいは登園してるみたい




と言うのも、近隣の会社でテレワークや出社自粛してる所は1割もないんですよねショボーン




これだけ登園していると、やる事の予定もちゃんとやってるみたいで
(このクラスだけの予定です)




そういうのを聞くと、休ませるのを可哀想かなと思ってしまったり




周りの状況を見ながらですが、今週は月水金は休ませようと考えてます




今週もリスケが楽しく過ごせるように、ばぁば頑張ります!
(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
プータローになったので、ポイ活でお小遣い稼ぐのです
(*・ᴗ・*)وヨシ!