はい! 正月明けからの6連勤 無事終了\(^o^)/

問題も無く終れて 良かった良かった






どうも今日は怒る日らしくて…






昨夜は 眠れなくて ちょっとTwitterを覗いたら

とある音楽人が

「行けないけど応援します は 好きだけど付き合えない と同じ

本気じゃない

本気じゃない人に こちらも本気になれない」

そう呟いてて…

昨日のブログにも書いた通り 

昨日・今日・明日・あさって 本当に行きたいライブがあって

でも仕事だし 今日からは実弟家族が帰省してくるので

実家の方に行く事になってるから 泣く泣く我慢してるところ

そんな時に そんなツイート見て

悲しいやら悔しいやら腹立つやら(T_T)

行きたくても行かないのは 本気じゃないそうです

深夜に珍しく怒り新党してしまいましたヾ(。`Д´。)ノ






そして 

1月2日に注文した 枕や毛布がいつまで経っても届かない 

注文を受けた旨のメールは来た

商品3点は1~2日中に配送

1点はメーカー注文につき3~4日で配送

って書いてある

でもいつまでたっても配送しましたってメールが届かなくて…

で、電話を掛けたら

(出来るだけお電話で ってHPに書いてあったし

でもフリーダイヤルじゃなくて プンプンw)

かる~く 当たり前のように

「1点メーカーが在庫切れで いつ入るか分らないんですよ~

で まとめて配送になってたので その商品の入荷待ちです~」って

おいっ(#`ε´#)

そういう時 普通は どうしますか?って聞いてくるんじゃないの?

いつ入るんですか?って聞いたら

「分かりません」 って

その場で その1点はキャンセルして揃ってるものだけすぐに送って下さい

ってお願いしたんだけど…

電話を切った後 おいおい こんな対応初めてだぞ

ムカムカ((o(-゛-;)ムカムカ

枕 待ってたんだよ 私は!!!!

年始でも送れる 土日でも送れる その言葉信じたのに

まさかこんな対応されるとは(`ε´)






ほんとに今日はプンスカプンスカ