やっと、今週のバビル2世を見たんだけど
もーしょっぱなから、やってくれるわぁ(笑)
飛行機の操縦士が、防衛庁(この頃は省ではなかった)の司令官で、悪役のヨミに、超能力で、飛行機を操縦不能にさせられ、墜落する。
飛行機の翼で、木々をなぎ倒し、やっと翼が折れて、胴体が真っ二つ。
なのに、たいした爆発も炎上も無し。
死体が続々と運ばれる中、唯一無傷で司令官が現れる。
喜ぶ救助員達。
おいおい、喜んで握手なんてしてる場合か!?ヾ(--;)
で、無事だった司令官を祝うパーティーが開かれる。
いやいや、部下だか民間人だかが、あんなに無くなってるのに、パーティーなんかやっていいのか!?(οдО;)
しかも、本人も招待客もニコニコってどーなん?(苦笑)
その後、ヨミに操られた偽の司令官が、陸海空の合同演習をして、その演習で、バビル2世をやっつけようとする訳だが、バビル2世も、軍艦や軍用機を攻撃するんだよ!!
同じ日本人で、ただ司令官の命令に従ってる、そんな人を、攻撃するんだよ~(≧ω≦)
うあー(〇>_<)
今回のお話は、ま~ったく、どいやどいや~なお話でしたわぁ。
さて、眠くなってきたので、これにて終了されていただきます。
でわ、またね(* ^ー゜)ノ
