今日は!!! | 犬嫁生活

今日は!!!

ブログを書くぞ!!という意気込み。

というのも久々(1年ぶりぐらい??)にノートパソコンを開いて、そこからの投稿だからですUP!


おぉぉぉはっやっぱりパソコンだと打ちやすい!!

そんなコトに浮かれているアタシです。


気が付けばもう師走なんですね。

今年の私は時間が完全にストップ!!していたので、気付きませんでしたよ・・・。


といのも・・・

あぁぁ。書きたいコトたくさんやま


まず何から始めますか。

うんと・・・会社ネタ??


会社は11月末で辞めました。

しばらくはゆっくりするつもりでしたが、正社員の話があれば頑張って受けようかなって気になっています。


今まで勤めていた会社はあり得なかった!!

暇。暇過ぎる・・・・。

7時間45分の就業時間中、1時間ちょっとしか仕事がなくて、あと残り6時間・・・何をしていればいいのか状態で、今年の5月から仕事を増やしてくれと人事を通して頼んでも、徹底的に無視!!をされ・・・。

人の仕事をもらったり、細々やってまいしたが、限界!!叫び


8月頃、だったら自己啓発しててもイイですか?と・・・。

経理の勉強や英語の勉強をしていてもイイですか???と打診したトコロ、これまた無視!!


あ~~・・・

そうですか・・・。

で、私。

携帯いじいじ。

それがエスカレートして携帯でゲームをしだすまでに・・・・怒り


でも誰も注意しないし、野放し状態という環境。


これって結構やられます。


で、退職を決意したところへ・・・・

私の後任にとんでもオトコが登場!!!!!!!!!

名付けて「キモミヤ」。

ひっそりと、気付くと、誰かの背後にピッタリと張り付いている。

決して、自分のミスを認めない。

っていうか何でも右から左で仕事を覚える気まったくなし!!!


はぁ。疲れた~~~。


辞めた時はなんか調子狂ってしまって、なぜか胃潰瘍になってしまったけれど・・・

今はすっかりニート生活に馴染んでいます。笑


ひとまずはこれにて・・・・。